昨日はスターダム後楽園ホール大会
ご来場ありがとうございました!

少し早く行ってワッキーとチケット売り。

{61C6B502-4EF7-4BAE-B1D2-3180DBD8D541:01}


{E222A554-E579-468D-ABE7-192E6891E84B:01}



そしたら知らぬ間に後ろに兄がいました。

{88F97DCD-05C1-4914-8167-B0B253C5B82F:01}

そんなににてる?笑


チケット買ってくれた奴らありがとう!


試合は、初防衛に成功。

{42141564-1045-4D32-99E8-788701FD1FD6:01}



赤井沙希っつー名前を出した時から
色んな意見があったけど

うちはなんにも後悔してない。

試合の途中でさ、結構いいパンチ喰らって
ダウンしたときに
見に来てくれてる奴らの声だったり顔だったり見えて
ここでくたばったら会わせる顔ねぇわって思った。


危うかったのはそこだけ。

{22B3627F-C120-46D4-9F32-62FBCB2B8088:01}



もちろん最期は完勝で。


来年スターダム4周年の後楽園で赤いベルトの防衛戦の相手も決まったことだし

もちろん来年も世IV虎様中心のスターダムにするんでそこんとこ世露IV苦。


そして、ワッキーお疲れ様でした!
もうケガしないでね!!



今年一年、応援ありがとうございました!