親分の引退。
ずっと、言葉にすんのが難しくてさ。

実は親分から、引退の事についてはうちは聞いてた。


それからずっと、自分のできること
してかないといけないこと。考えて。

親分が、教えてくれてることを下の子にも伝えて行きたい。

それから練習で親分が言ってる一言一言を吸収してやろうって思いながらやってきた。


今までさ、カワカツでずっと隣でやってきたわけだから
そのパートナーが引退してしまうのは不安もそりゃあるけど

今まで組んできたパートナーなら
それを最高のモノにしたいじゃん!

最高なファンと、最高の仲間と、最高のリングで、送り出したいじゃん!


だから快く送り出すためにも。
これが最後のカワカツ対決。

いつまでも高い壁を越えれないままじゃダメだから。


夏樹☆たいよう、本気で殺るよ。
カワカツの総決算。


photo:01






◆夏樹☆たいようファイナル・ロード 30分1本勝負
夏樹☆たいよう   vs   世Ⅳ虎
※最後のカワカツ対決、これまでは夏樹の2勝



iPhoneからの投稿