午前中、シャボン玉遊びでちょっとだけ公園に出かけたけど、暑さと湿気が酷くて、公園がガラ空きだったわ。


これさぁ、外出るだけで簡単に熱中症になっちまうよえーん


子どもは外で遊ばせな!!みたいなの無理だからー。


休みで雨も降っていないし、お出かけ日和なんだけどさぁ、外が暑すぎて日中の外出は無理だよねショボーン


だから家で過ごす。…となるとYouTube様に頼ってしまう。


昼ごはんのお手伝いに、卵を割って貰ったけどそれだけで、我が子、料理の手伝いは進まず。…🥲

女の子なら料理の手伝いやってくれるのかなぁショボーン


あー、子どもと家で過ごすのも楽じゃないよ。…











昨日は唯一の友達とフレンチランチに行ってきたよ。

彼女の不妊の話や、旦那の不満の話ばかりで

ウンザリでしたが、ランチが素晴らしかったから気分が良い❤️良きフレンチレストランを見つけてラッキー✌️




👇手のひらサイズボリュームのお肉+グリル野菜と、スープと、

バケットパンと飲み物食べ放題で1550円。


👇プラス400円でデザート

いちごタルトこれが400円でビックリ‼️

下はカスタードクッキー生地。手作りで優しい甘さ。


税込で2000円以内で食べれました。ご馳走様でした😋


ランチメニュー制覇したい❣️