朝昼はパンツで過ごしてもらい1時間おきにトイレ誘導してます。なかなか上手く行く様になりました。

園では漏らすこともあります。

外出時は。…近所ならパンツ、遠くならオムツにしてます。


💩は一度だけ便器でできましたが、普段はトイトレパンツやオムツにしてしまってます。

💩は立って力んだ方が出やすいみたいです。…今後どうしようか?ガーンガーンガーン


夜間入眠中はオムツに垂れ流しです。


3歳6ヶ月やや遅めでトイトレ始めたばかりです。気長にやっていきましょう。


ちなみに我が子はトイトレ達成シールなど効果無いタイプです。




👇我が子はトイトレパンツはこれを1日3枚もしく普通のパンツを使ってます。

好きな柄だと進み具合イイ感じです。