我が一家である施術を行った話をする。


その先生は肉眼や顕微で発見されない程の病気を見つけられて治す事ができる不思議な力を持ってる方。





私は妊娠する前に子宮頚癌でオペしており、経過上は再発は無いのだが。


診てもらったら、やはりまだ癌が残ってると。右の子宮にあるみたい(子宮体癌?)

あと、初期胃癌(スキルス性ではない)と、右乳房に乳癌、左副鼻腔炎と、肝臓が疲れてるとの診断。


胃癌はあるんじゃないかなと思っていた所。心窩部を押すと痛いし、時々胃痛が辛くて薬を飲んでた事もある。内視鏡は数年前にやったきり、最近はやらず。

私は何と癌だらけだった滝汗



それより酷いのは我が子。


脳腫瘍があるよと絶望

あと心臓が弱くて心不全と不整脈もあると。

貧血もある。(すでに鉄剤は処方して貰って内服している)

(この前のクループもなんかおかしかった。あれ、心不全気味だったかも。)


我が子、私より酷い。…



脳腫瘍と心不全の原因は小児予防接種で使用したワクチンじゃないの??

やっぱり小児予防接種(ワクチン)にもアレが入ってるしか考えられないガーンガーンガーン


コロワクだけじゃないですよ、小児予防接種ワクチンにもアレが入ってるんですよ💢


旦那も私も我が子も悪いものは取ってもらいました。

でも数回通院するけどね。


次回小児予防接種ワクチンとの我が子の病気の因果関係が無いか聞いてみます。


嘘だろ?と思う方がいるかもしれませんが、私は先生を信じます。


小児予防接種は子どもを564たくてアレを入れているとしか考えられません。

自閉症や発達障害も小児ワクチンが原因です真顔