はい、母の私は未だにロタが排出されず、胃に胃座ってるのか、胃をキリキリと痛ませてます。37.7℃昨日と変わらないじゃねーか?3日目だぞ。


胃痛?普通腹痛だろ?(胃に何かあるんじゃないか?私。)


なかなかしつこいロタウィルス。


もうね、腹は空くのだが、胃が痛くて食べるの辛いのだよ。

胃の粘膜がヤラれないカロナール飲んでも胃痛には効かなくなってきた。


もう、排出するのを待つしかないのね。


そんなかんだで、我が子のプレスクは延期中。

てか、登園たった2日でロタ貰うって

最高のプレゼントじゃねーか爆笑爆笑爆笑



👇ウィルスは消毒じゃー効果ないから、吐物などの汚染物には直接触ってはイケナイ。ディスポ手袋で

専用バケツなんかに入れて次亜塩素酸に漬け込んで。


こういうウィルス対策セットを作っておくべきだった‼️いざという時に何もないと、私みたいに二次感染するから是非一家に1個作っておくべきです。


痛感悲しい