走ってねー | ジョギング日誌

ジョギング日誌

呑むために走っている男が駅伝に参加させて貰っているブログです!

娘夫婦
YouTuber?か誰かのコンサートとかに行ったらしい…
娘からの『わたしはどこでしよう?』のクイズ…

ママは正解⭕


最近の昼ごはん❗
コンビニに入ってる唐揚げ屋『げんきや』の『とり天弁当』
なかなか美味しい❗

そして同じく『げんきや』の『チキン南蛮弁当』
これは全国で賞を貰ってたのでいつか食べたいと思ってたやつ…
悪いけど、まあ普通…

宇佐市に入ってすぐの唐揚げ屋『ぶんご』の『唐揚げ弁当』500円❗安い‼️最近二回目❗

立石にできた弁当屋
初めて行った❗
全部ででかかったのでこれにした❗
苦手なものがたくさん入ってた…おかずは全部食べたけど…

LAWSONで一番好きな『海鮮かき揚げ丼』
これは美味しい❗




30日(火曜)

ストレッチで左のすねの張りがまだかなりあるのを確認…
車からちょこっと走ってやっぱり無理…と言うか無理したら悪化するとわかったので止め❗

往復1'12"

200m弱でした…


自分ルールで

『走った記事があるときしかブログは書かない』というのがあるので、ホントは書けないけど、200m走ったので書いた…