ジャージの紐 | ジョギング日誌

ジョギング日誌

呑むために走っている男が駅伝に参加させて貰っているブログです!

ジャージ類は10年20年履いてます…と言うか
足首のゴムのとこは伸び気味…
一番の問題は紐が切れること❗

切れかけたら、細くなったとこで結び目を作って辛抱してました…
(辛抱して使うのは嫌いではない)しかし、結び目も2つ3つになると結びにくくなってくる…

今回やっと紐を入れ換えてもらうことに❗



白い紐⁉️
なんか嫌で…

『文句でもないし、入れ替えてと言ってるんやない。
白い紐、パンツの紐みたいで…
アスリートではないけど、凄いアスリートの人も知ってるし、そんな人たちと一緒にいるときに見られたり、普段紐がポロッと出てたりして見られたら…
ちょっと恥ずかしい…』とママに言ってみた…決して文句ではない…話題作りだ…


カラーの紐を買ってきてくれました❗
ママ曰く
『そこまで言うとは…よっぽど嫌やったんやな…かわいそうに…』と…




最近の晩ごはん❗
『おでん』
巾着と厚揚げが特に美味しかった❗



『ソフトサラミ』
脂は少しきついが、ツマミにはいい❗



5日(水曜)
宇佐運動公園1㎞周回コース

5'50"-5'25"-5'20"-5'15"/

5'20"-5'15"/
かなりきつくなりストップ…

5'10"-4'55"-4'40"

9㎞でした❕

走り終わって駐車場に行くと
走ったり歩いてたりしてた方から話しかけられました❗

『失礼ですけどお名前は?
ずっと走ってる方ですか?』と…

『県内一周駅伝のシニア区間を走らせて貰ってます』と答えると
かなり詳しいらしく
宇佐市の選手でないことはわかったみたいでした…

自分より8歳年上で、大病を患ったけど奇跡的に回復されて走れるようになって、楽しんでいると言っておられました❗

いい出会いがありました❗
見習って走れたらと思います‼️