豊の国ネンリンピック❕ | ジョギング日誌

ジョギング日誌

呑むために走っている男が駅伝に参加させて貰っているブログです!



『豊の国ネンリンピック』に出場してきました❗

駐車場が少ないので早めに出たんですが、新しい駐車場が出来てました❗来年はもう少しゆっくり出発できそうです❗
(本部はテントのとこ)



河川敷を1周するコースです❗(3.4㎞)
この先は大分港です❗



オープン参加のため、ゼッケンは即席…
『まだ、乾いてません』とのこと…



このシューズ‼2年くらい前に買って、大会当日が雨だったりしたため、これまで2回しか履いていませんでした…

今回で3回目❗

30分ほどアップして、車内で着替え11時にスタート❗(8時過ぎには到着してました…)

40歳、50歳代同時スタートで、7,8位だったと思います…

タイムは『12分39秒』

1㎞約3分43秒くらい…

まあ目標よりちょこっと良かったんですが、2㎞くらいまではあまりきつくなく、押していけたわりには『こんな、タイムか』(笑)ってちょっと残念❕

それでも前回5年以上前に出場した時より20秒良かった❕

もう少し練習の内容を考えて行き、強くなりたいと思っています‼

具体的には『3分35秒くらいで5㎞まで押していく』こと‼





走った後、スーパーの『江戸前寿司』と『ラムネ』



最初の一口は旨し!

みんなが帰ってくる前に呑みました❗


そして息子の好きな『キムチ鍋』