2019年3月15日に脳梗塞で入院となりました。

そして今日、退院することができました。

 

少し病気が難しく、1度目は手術に失敗し、1ヶ月後に再手術。

しかも2度目の手術も失敗に終わりました。

もう絶望しか残っていないのですが。

 

10年前の2010年5月下旬。

ブログに無期限休止と書いて、アメーバピグを去るように消えてしまいました。

実は1ヶ月間、脳の手術で入院していました。

 

当時、仲良くして頂いてた特別の存在のピグ友 LuLuさん。

1ヶ月間もピグを留守にしてたのに、毎日24時間パソコンを消すこともなく

ずっとずっと居てくれて・・・本当に有難うございました。

 

ひなまつり

LuLuさんピンク音符

 

雲

誰かにネタが古いと言われようと、思い出なので載せさせていただきますキラキラ

 

 

 

このたび、3月15日の手術が3~5時間で終わると言われていたのが

まさかの13時間にわたる手術となり、そして失敗に終わりました。

半身不随や麻痺は残りませんでしたが、体の一部の感覚がなくなりました。

 

1ヶ月後にまた脳梗塞になり、また手術は失敗。

今度は言葉が分からなくなりました。

 

3ヶ月間のリハビリをしましたが、完全には戻らないものですね。

 

 

今日は退院初日で疲れたので、一旦終わります。