☆ベビーザらスのブラックフライデー購入品☆ | ☆2020年7月出産♪さくらこのハッピーライフ☆

☆2020年7月出産♪さくらこのハッピーライフ☆

都内在住
2019年入籍→2020年7月出産
現在は産休中

マイペースに続けていけたらなって思っています♪

2020年7月出産クローバー

 

男の子ママ赤ちゃんになりましたドキドキドキドキドキドキ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さてさて、ベビーザらスのブラックフライデー照れ

 

そろそろ寒くなってきたので冬物を購入。

 

 

 

 

お洋服は2割引とかで買えましたよ爆  笑

 

これだけ買って6856円。

 

 

ベビーザらスは私と夫の好きな、はらぺこ青虫とトイ・ストーリーがとっても充実してますウシシ

 

 

それにしてもどんどん大きくなる息子。

 

もう少しで4ヶ月ですが、70センチのお洋服がぴったりです。

 

肌着なんて最近お股の部分がもっこりしちゃうんですよ滝汗

 

なので今回の冬物は80センチを買いましたてへぺろ

 

 

パパはウルトラマンを大量購入してましたよ。

 

息子のためと言うより自分のコレクションのような木もしますが・・・。

 

 

 

それにしても、近々行こうと思っていたGo toトラベル。

 

都内のホテルでのんびり過ごそうと思ってたんですけどアセアセ

 

まだ詳細が決まらなすぎてどーしたらいいものかショック

 

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前