☆ベビーザらスで買った洋服☆ | ☆2020年7月出産♪さくらこのハッピーライフ☆

☆2020年7月出産♪さくらこのハッピーライフ☆

都内在住
2019年入籍→2020年7月出産
現在は産休中

マイペースに続けていけたらなって思っています♪

2020年7月出産クローバー

 

男の子ママ赤ちゃんになりましたドキドキドキドキドキドキ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

久々にベビーザらスに行って来ました車

 

お洋服がセールになっていて、お得に購入できましたよてへぺろ

 

50%オフの商品もあって、サイズがあえば本当にお得ウシシ

 

↓これだけ買って1万円しませんでしたチョキ

 

 

 

 

ミキハウスの長袖も買えてラッキー。

 

 

ディズニーはチップ&デールとトイストーリー押しですグッ

 

(主人がですが・・・)

 

 

 

夜のパジャマは長袖を着せていますが、昼間は家の中が暖かいので、もう少し半袖を着る予定です。

 

 

お出かけの時はしっかり百貨店ブランドでおめかしさせていますよラブ

 

 

子供ってすぐにサイズアウトしてしまいますよね笑い泣き

 

プチプラ商品も上手にミックスしていきたいですウインク

 

 

 

 

それと、同業の方から質問を頂きました流れ星

 

私の勤務体制ですが、今は時短というか土日と平日の1日お休みして、外勤や当直もお休みさせて頂いてますニコニコ

 

まだまだ母乳が出るので、日中は仕事の合間に二回ほど搾乳してますが、夜は母乳をあげています。

 

搾乳するのと直接飲ませるのだと全然違いますよね。

 

長いオペに入ると胸がパンパンに張るので、母乳パッドは必須です。

 

辛い時は申し出るようにと言われていますが、なかなか言いづらいです。特に男の上司には。あと独身の女性の上司にも言いづらいです滝汗なので、いつも言い出せませんガーン

 

 

 

私のまわりにも産後8週で復帰の女医さんは多いですよ。

 

この勤務の状態を一生続ける気はなく、息子が小学校に通うまでかなーと考えてますニコ

 

お受験も考えているし、塾にも通わせたいので鉛筆

 

まわりでもフルで働くのは小学生になるまでってママさんも多いです。

 

それまでにスキルを身につけて資格を取って、あとは週に何回か働く感じを目指してますてへぺろ

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前