今回も
一発で決めて来ましたよ〜♪



最初
代行頼まれたんやけど。。1人で代行は不安やし。。
お休みが合ったので付き添いデス





車検用優等生のRaina↓




めんどくさいハンドル交換は車検用にノーマルハンドルに配線セットした物を置いてるらしい


ビフォー↓










まずはテスター屋さんで光軸をちゃんと合わせて貰います







てか
自販機荒らされるやん滝汗










2輪が真ん中
建物の出口近くにあって右に奈落の底を見ながらバイクを進めなくちゃなりません



ゆっくりでいいからね〜

言われるけどゆっくりでしか行けんわ


ヨロヨロ滝汗







そして
真っ直ぐに侵入しないとぶっとい後輪が入ってくれないと言う






何度か切り返ししては後輪乗り上がって怖かったのを思い出す滝汗









次は車検場で書類作成


あっちこっち行くけど総合病院の受付みたいな感じでサクっと済ませ



書類を持って2輪のコースへ




以前Nチャンに教えて貰ったアドバイス通りマグネット持参させましたデレデレ












と。。

この一枚写真に撮っただけで検査官が飛んで来て撮影NGだと注意される。。

※知ってるよ!
※前回はココはまだ注意されんかったもん!


え⁈
写真は撮ってませんよ
携帯見ただけです






ってなんで言えんかったかなぁ真顔






居ったらまたなんか言われそうで駐車場で待つ



その後
インカムからしょうちゃんの質問攻め


初めてって言え!
誰か呼べば⁈


早口で一気に説明され完全放置されたんだって笑い泣き


不親切過ぎる〜
私の時はずっと付いててくれたよ



一度迷い悩んだら次はバッチリかな






とりま
合格したでヨシ合格





でも
なんか私
ユーザー車検先輩なのに役に立ったのかね〜チーン

しょうちゃんにはスムーズに行けたから助かったよ〜言われたけど
なんか
モンモンとしたまんまで
少しフラっと
道の駅 潮見坂










太巻食べてモンモン吹き飛ぶちゅーちゅーちゅー






うみゃかった〜〜アップアップアップ












そして晩ご飯は
昨日仕込んで1日寝かせたビーフシチュー





昨日まさかの雨でバイク乗れんかったから

ラズベリージャムマフィンも






ハインツ缶で作ると間違いナシだねビックリマーク










そんなこんなで。。



今日もおつかれサマ☆