大変デス!!

夜走りの後は神経が高ぶって不眠最高記録を更新しましたドクロあせる


ボケボケだったけど、大きなミスもやらかす事なくなんとかお仕事乗りきりましたドクロ






今夜こそ、早よ〜寝やなアカンのにブログ書いてると言うドクロ









タイトルのプロジェクターヘッドライトですが、再プチカスタムですラブ


やっぱ明るい音譜


走り出してソッコー思いましたビックリマーク





しょうちゃんに『ハイビームにしてみてん』

言われ。








えーーっと。。。


『ハイビームのスイッチって左右どっちやったっけはてなマーク





(ハンドル見たけど真っ暗で)一瞬悩んだ私です笑い泣き

右触ったらキルスイッチだよドクロあせるコエーーー



















で。。
このプロジェクターヘッドライトは去年もプチっとカスタムしたんやけど、わずか5か月で点かなくなってしまったんですぼけー







去年の3月↓



まだ普通のLEDで


確か4月に取り付けたかなひらめき電球










んで9月のこのツーリングの帰りにロービームが消え。。

夜ハイビームで帰宅したなうーん





あくる日には、直ってるかも!?
淡い期待でガレージでエンジンかけてみたらハイビームまでも消えて点かなくなってたと言う笑い泣きハートブレイク

















今度のは大丈夫かな!?







大丈夫でありますようにキラキラドキドキ


















Rかっこいいラブ