世間では4連休

あっついけど皆バイク乗ってますねーーラブ

私は昨日まで、お仕事でしたにやり


夜仕事やったんでのんびり朝のお一人様音譜




賞味期限切れの超熟ロールやっと片付けたニコ





おはよござますほっこり


いつかのダムツーレポですビックリマーク
※県境のお山をウロウロしたヤツ







先ずは腹ごしらえからウシシ


新しい出来た道の駅したらで食べたトマトカレーがめちゃうんまかったラブラブラブ




よほどカレーは食べないんやけど、お客さんが食べてるの見てヒットかもで


しょうちゃん鶏塩ラーメン





こっちもヒットラブ


普段道の駅のご飯て、期待しないんやけど
道の駅したらは手抜きナシな感じドキドキ
※完売してたオススメメニューも気になるドキドキ




あまりに美味しかったのでトマトカレーはお家でサイゲン致しましたゲラゲラ
しばらくはちょび家のカレーはコレになるかと思われますキラキラ









前回来た時はまん延防止措置で入れなかったレトロな電車にお初潜入アップ





大好きなアイボリードキドキ





ガタンゴトンガタンゴトン音譜
一瞬タイムスリップキラキラ










バイクに戻ると
アスファルトの地熱メラメラメラメラメラメラでアチーーーー笑い泣き



早く支度して走りたかったけど、オジ様に声かけられて立ち話あせるあせるあせる

お知り合いがレイダー乗ってるとかで。。
※その方、お尻にヒップバック(なんちゃってアンコ)で、出来る限りシートの前に座って運転してるらしい。

ステップに足が届くのをえらくビックリされてたけど。。アンコ盛りとか工夫すれば低身長でも乗れますよ〜ってキラキラ
結局出発までお見送りしてくれました💦




その後

257を北上し、一瞬岐阜県に入ってまた愛知県に。。

矢作ダムに着地おーっ!
















満水アップ












と。。
アレってはてなマークはてなマーク

イヤなんか動いてるよビックリマーク












左岸、堤の手前辺りに見えるよ!!
さて何でしょーはてなマークキラキラ