お休みだった今日

ルーティンの
朝のゆっちゃんとのイチャイチャタイム♡からあくびショット狙いグラサン











爆笑あくびも可愛い〜




そしてRの洗車。

今日なんかサクサクっと動けたから、メッキング、ワコーズのガラスコーティングとフルコースチュー



気がついたら13時回ってるし、このままガレージINして休憩しようとバイク起こしたら、やぱ水滴流れ落ちるやんね。
フィンの間からタラーー









走ろっ!



水滴飛ばしにアップ






視界に入ってくるヌメヌメ♡のテカテカ♡

汗をかいた体に吹き抜ける風がまた気持ちイイ♡














コンビニで飲み物買って出てきたら
あらカッコいいラブ←自惚れ過ぎるやろ






いや
ヤクザ停めだから笑い泣き
※写真撮りたかったのですみません。








まんま出て来たから
日焼け止めだけのスッピン






まだ走りたかったけどお昼食べてないし。

出掛けにゆっちゃんにクーンクークークーンって泣かれたしさっさと帰ります。

今日は出掛けようとリビングドア閉めたら鳴くの。
って実はコレ、ぎんチャン(オカメインコ)が真似て鳴いてる。笑
でも鳴き真似するって事は普段の留守番時鳴いてるんやもんね。。








帰ったら先日頼んだネイルシールが届いてて





ぴなこチャンとオソロのキターーーードキドキ





これねラブラブラブラブ






つらーーっと見たけど





えどれ⁉️







ない⁉️






えこれ⁉️









えーーーーーーガーン







去年の記事探して見たら
買ったのこれ↓






全然違う❗️





え何コレ‼️


ショックえーんえーんえーん

せっかく今年もオソロ楽しみにしてたのに。。













こっちは。。



もはやマーブルでもない笑い泣き







3Dに見えるサンプル画像と若干違うのは去年買ったのでわかってるよ。

んでもコレサンプル画像と違い過ぎるって笑い泣き









コレはまぁラメネイル重ねたらなんとかいけそうかなキョロキョロ








一枚は注文NO間違えてしまった笑い泣き







とりあえず使用感お試しでコレ







んーーーん



パッと見るだけなら。。



まいっか〜〜











なんか残念過ぎて思いっきり辛口のレビュー




国内発って書いてたけど、届くの遅かったし韓国発だったのかなぁ。。


最初
あまり信用してなかったQoo10はやはりショップによりけり⁈なのかな。



いい勉強になりましたプンプン

















おつかれサマ★