どすこい!イジり
もしや本気で怒らせた⁈滝汗



何気にしょうちゃんの顔色を伺った私どす真顔

いつも気にしいへんイイネが気になったやん。









おはよござますデレデレ

続きです。



当初
三河湖なら、ココでランチしてまったりする予定だった場所へ移動です。


しょうちゃんオススメの場所【以前来た事あるんだと】
でもトイレがないっつうから園地に変更してもらってん。



















湖沿いの空き地






椅子を準備して



※この手前のが一番新しく買った
Moon Lenceの 2wayローチェアね。








下の脚を折り畳むとロー














し)撮らないの⁈




はいはい



こんな風にあぐら椅子になるんだって。



こないだ湖畔キャンプでキャンプギア紹介で載せたけど、
この時の椅子は
以前買ったハイバックのヤツでした。
ほら違ってる。

↓↓↓
スミマセン滝汗











この日二杯目の珈琲でオヤツ♪にします。




こちらは湖面が近いです。
いい眺め♡




園地の先っぽより広範囲に湖が見えて、木々がない分見晴らしはいい♡

ええやん♪


まったりした後

散策に行ったしょうちゃんに自撮り中を盗撮されてました真顔





アプリで遊んでたw
















さてと

バイクの写真。






撮ってみたら。。




アレ⁈  ウチらドコに座ってたんやろ⁇









えドコ⁇⁇













ねーーーー何処に居るーーーー⁇















































居ったw

上二枚にも居るよ!
なんならこの記事の二枚目Rainaだけの写真にも!
探してみて笑い泣きw






ほぼ隠れとるけど、とりあえず外しといた↓











とか
やってる所を逆撮り⁈


リモート自撮りの準備
構図を考える











んが。。リモートシャッターの繋がりが悪いやん。。

しゃあないなぁ
タイマーセット中













10秒でスタタタタッ






繰り返して。。

イキり自撮り少し慣れて来ましたデレデレ















そんなこんなで。。帰りはまた301をクネクネ




帰宅してから、晩ご飯は牛丼のつもりでお買い物
(この日から牛丼食べたかった)






でも鰹の柵が半額!

鰹ユッケ丼にしてやった♪



汁もんはコレ












めちゃうんまかったちゅー