バイク先輩から

『コヨーテ来るんですか?』


って数年ぶりかにメッセージ。



コヨーテmtg(群馬県)の後にしばしご一緒させて貰った関東の方。











んと。。。



7年前に行ったきりやしね〜

その間、そう言う話も無しで


今この(コロナの)タイミングで聞いて来るって。。



思い出してメッセージくれたのは嬉しいけどなかなか行けないね。




って言うか
ココ数年

ロングなんて笑い泣き

6年前は九州、四国旅で
5年前は頸椎の手術があったからもあるけど、、あれからまともに行けてない。








Ameba過去記事振り返ってみたけど


コヨーテmtgでの立ちゴケ引きずったままの
ワイルド村の林道滝汗






今見るとただただ怖い笑い泣き



今となっちゃ武勇伝だな笑い泣き






7年経ったけど経験値は停滞したまんまですチーン










それにしても懐かしい♡



コロナが終息して早く気軽にツーリングやmtg楽しめる時が早く来ますように☆


※ちなみにコヨーテmtgの模様は
ツーレポ一日目に書いてます。
Rはお色直し前です。