おはよござます。

ここんとこ、寒暖差に体調やられながらも
やりたい事がいっぱいで。。
なんだりかんだり充実させようとしているアラヒフちょびです真顔






さて
今頃桜⁉️ですが。。いつかのツーレポ。






平日休みが合ったしょうちゃんを引き連れて(言い方w)ランチへgo♪



ずっと行きたがってたカフェへ向かったのてすが、ルートは。。

ん〜〜ソロじゃ走りたくないようなアスファルトボコボコの道で峠越え(しょうちゃんセレクト)でした。

一部だけでしたが。

あとはあちこち桜を見ながら走れる気持ちイイ道🌸



途中
キレーな枝垂れ桜を見つけて、路肩も広くなってたので帰りにココで写真撮ろう!
なんて話しながら渓谷沿いを快走し♪カフェに到着デレデレ













んが。。





なんと❗️






休みやんチーンチーンチーン

完全に、私のリサーチ不足笑い泣き




カフェからはお山登るルートしかないので


ただUターンしに行っただけになりました真顔





しょうちゃんのお初カフェはいつになることやら。







とりあえず
枝垂れ桜のトコまで戻って🌸🌸🌸ちゅー












ほらほら♪
Rの桜コーデ🌸









石垣の上の枝垂れ桜が写り込んで🌸🌸🌸ちゅー













でも
知らんかったよね。。

この上がお墓だったとは真顔












桜しか見えてなかった💦







先導すると全然余裕のないちょびです。











カフェ検索し直して出発です真顔



夜勤明けのしょうちゃん

睡魔に襲われないか心配しながら。。














つづくデレデレ