おつかれ様です★


今日もまた雨の日曜日。

録画してたテレビ番組観たり、ネイル塗り替えたりお家に引きこもりんでした。

ちょい前のTV  市川海老蔵の『桶狭間』鳥肌ゾワゾワしながら観たよ♡
武将ものやお城が大好き。
織田信長が馬に乗ってるシーンがかっこよすぎてラブ
乗馬してみたくなった爆笑








ブログはちょい前のお花見散歩🌸


その日は土曜日。
お昼過ぎまでお仕事だった私。


近くの公園の桜が
あまりにも満開だったんでしょうちゃんを呼び出しました〜


空き待ち渋滞の駐車場でなんとか車を停めて、駐車スペースもう一台分確保して待ってたら。。




おやおや♡





ビックリ‼️

バイク久しぶりやね照れ









まずは花より団子ラブ

買って来たお弁当冷めないうちに食べて









わんこミート照れ


ゆっちゃんはおっきい子の方が大好きで

チビ犬達に吠えられてばかりのピレニー犬に寄ってくから
皆に、偉いねーーって爆笑









怖いもん知らずなトコは
私的にはちょっとヒヤヒヤするけど、ゆっちゃんは人よりわんこに興味があるわんこです。






この日はたーーくさんのわんこと挨拶できたし、私達も会う人会う人、ちょこっとわんこ談義したりで
こんな交流が久しぶりすぎて、なんか心があったかーーくなりました照れ











































最後に親バカ動画爆笑












何がしんどいって低位置からのカメラアングル爆笑








この日は
初めて
目ヂカラ凄いねって言われたよ爆笑
アイラインのせいかな






そんなこんなで。。
ゆっちゃんのおかげで数倍楽しいお花見散歩が出来ました♡