ばんわ。


明日は雨模様。
桜は今日しかない!

お昼過ぎまでお仕事片付けて、ちょこっとゆっちゃんとお花見行って来ました♡








考える事は皆一緒⁈
公園の駐車場も空き待ち状態。
なんとか近くで桜見れて良かったです♪
こちらはまた書くとして。。



タイトルのいつかのソロツーリングです。


菜の花は渥美半島を代表する花。
河津桜の咲く頃から菜の花のシーズンは所々渋滞だったりであまり気持ちよく走れないから、平日お休みに走って来ました♪








お初の試み
おさげ髪は一番髪傷まないかも!



洗車したてのヌメヌメ光るコックピットからの眺めはニタニタが止まらない酔っ払い





きちゃないまま乗るのとは、やっぱりテンション違います♪








道端の菜の花。


軽自動車のマダムが
車から降りて写真を撮ってたので私も!












そして
大好きないつもの海♡












ここの公衆トイレに入ると
童謡『椰子の実』が流れます♪

伊良湖岬の恋路ヶ浜が歌詞の舞台らしいです。






なーもしらーーぬ
とーおーきしーーまよーり
なーーがーれゆーーくやーしーのみひーーとつ



頭ん中リピートしながら




























しばし
の〜んびりして











またまた菜の花街道を快走して帰ってきましたちゅー







途中
道の駅に寄ってカレーうどん食べよう思ったのに道間違えて通り越してしもた笑い泣き






※ただただ自撮りを見せられる動画やけど、ゴーグルに映り込んだ菜の花浪漫街道の景色をお楽しみください。所々菜の花畑見えますよ♪



※音量注意!