4連休でした♪



日曜日は朝からシフォンケーキ焼いて、お布団干したりで乗るつもりなかってんけど。。

しょうちゃんが、レイダーで林道アタックするってんで。。
※ビクスクで行く思ってた。

えーーー⁈レイダーで⁈ガーン
雨上がりだしやめといた方がいい!
道荒れまくりやし、携帯電波無い山ん中で遭難したらどーするよ!
※チャレンジャーなB型と心配性なA型


って事で急遽浜イチ(浜名湖一周)してきました。
やっぱり道間違えたショボーン←ちょびの迷走ツー笑い泣き

浜名湖周遊はめちゃ何度も走ってんのにえー





昨日は
年末ぶりにRの洗車




磨きもめちゃ頑張ったよ♪

※あちこち手突っ込み過ぎてか、LED電飾が所々点かなくなってしもた笑い泣き
※しょうちゃん直してください。









今日乗らんでどーするよ⁉️なお天気やんねラブ

風もない爆笑



















ちょーーーー楽しかったラブラブラブ



ズーーーッとこんな気温だったらいいのにねチュー























娘達へのオカン便。
たーーくさん料理作れたし、洗車もしてRと遊べたし充実した4連休でした照れ

料理ブログはまた後日。。









明日からまた頑張るゾ❗️