ばんわ〜
今日も生暖かい土曜日でしたね。

のんびり起きて朝ごパン。
洗濯物干しに外出たらこの陽気♪

ならばバイク乗りましょ〜デレデレ

ここんとこ
ちょこっとお散歩だけでも満足なんですよね。



行く先がどこであろうと
何かを食べに行くとかもなく、ただ走れればイイ♪



おまけに何処かに停まって写真撮るもない笑い泣き










こちらは
先週のん。
知多半島手前で満足しUターンで帰った、ただの迷走ツーリング↓

だってしょうチャンに
好きに走ってみ!言われるんやもん。








愛知県に来て8年目になるけど土地勘はまだまだ笑い泣き〇〇市が愛知県のどの位置なのか、東西南北がわからんの。
ナビの地図見ながら知らない道を走ってグルグルしたけど帰れるもんやね。笑


朝ごパンしーーっかり食べてファミマでおつまみ的なモン食べてから
お家カフェ♪





早い目の夕ご飯で、お家ですき焼き♪
なお財布に優しいツーリング。







今日は今日で渥美半島の先っちょ手前でショートカット笑い泣き
風強すぎて時々バイク流されるのが
鬱陶しーーーなって。。



でも
今日の初めて抜けた農道ルートも良かったよ♪



そして
初めて立ち寄ってみた公園で三河湾ボーーーーっと眺めて。






せっかくやから駐車場の写真撮って。






帰宅後
オヤツにすがきやラーメン作って
晩ご飯は焼きカレー♪



またまたお財布に優しいちゅー










そんな土曜日。







花粉症のせいかあちこち痒けどニヤニヤ
今日も満足♪
















明日は

林道ハンターになる予定滝汗←しょうチャンハマり中
※YouTubeでずっと見てるよ



今日もサラっと林道に誘導されそうになったけど速攻却下でした真顔