今日はカラーリング照れ









つか

白髪染めね。



今回は色褪せが少なかったので根本だけ。

カラーチケット買ってるから、リタッチ(根本の生えた部分だけ染める)だけだと指名料の300円ポッキリ♪







先日買った
Refaドライヤーで乾かしたあと、新発売したコテで巻いてもらいました♡




Refaの売りは『レア髪』
髪の水分を飛ばさず仕上げるって感じかな。

水分保持したままのちゅるんちゅるんのカールが出来ました♪






毛先だけに6巻と後頭部表面に1巻だけでコレ。



乾いてない分空気中の水分や汗とかの水分を吸わないからカールが取れにくいんだってびっくり
しかも乾燥させない→傷みは少ないだよね。





仕上げに何もつけないので、普段通り過ごしてみてください。




で。

今もゴージャスカールなままおねがい




















くしょーーーー
またまた女心くすぐられるヤツプンプン












今使ってるヘアアイロン下取りしてくれんの❗️
ジャパネットみたいに‼️
だったら買いかえるのになぁ笑い泣き