ムフフ♪









昨日のソロ!






って
走り出したはイイものの

平日の東海道(国一)は見渡す限りトラック、トラック、トラック。
で大渋滞やん。。
Rと私、、、ちっぽけ。

そして鬼の半クラッチで左手キツーー。

行きがコレなら帰りも変わらんやろ。
気持ち良く走れんからソロラン目的達成成らずで帰ってきた。

2時間半はたってたな笑い泣き

休日は休日でやはり渋滞するけど平日ならって、、、
ちょっとうかつだったわチーン

平日の国一の西行きは考えよう。








で。
気を取り直して、ゆずと春を探しに♪






河津桜と菜の花コラボ。













ぽかぽか♪





ゆっちゃん
気づいたらカメラ向けられてたり、いっぱい可愛い可愛い言われたね♡



気付いたら、私も撮られてたちゅー








ピンクと黄色。
川面にも映り込んで綺麗だったよー♪








ソロランは未遂に終わったけどゆずとラブラブ満喫できました♡