おはよござます。

今週もぼちぼち忙しかった〜

ほんで
せっかくのお休みなのに雨かぁ。。チーン




って事で
こないだのプチっとカスタムの続きです。




ゲットした顔周りのメッキパーツを取り付けて、ちょっとデコってみましま。

ツケマツゲしたみたいなコテコテなお顔になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


どっちかって〜とRはソース顔のイメージやったんやけど。。(私的に)












横顔もコテコテ。



































ついでに地鶏もコテコテ。


昨日
カラーリングしてきました。

白いのがぴょんぴょんしてたからね。





















そんなこんなで。。
今日は冬至。





柚子湯に入ってこの冬も元気に乗り切りましょーー。

※柚子湯に浸かりながら「一陽来復」と唱えるとさらにハッピーになれるんだって。

























んな私は
2度目の忘年会楽しんで来ますデレデレ








久しぶりのスノーでコテコテ酔っ払い












ではでは
どちらサマも良い週末を☆