カカトの脱げないベリーショートソックス買いに来ただけのドンキで
フープピアスとスカルピアス買った♪
※カラーリング担当の子曰く絶対脱げないのがあるって聞いて来たけど、そのブランドはやはりメンズしかないの。。







ピアスだけは、金かプラチナじゃないとアレルギー起こすので。
医療用金属のアレルギーフリーのん。














フードコートにて。←暇人かっ⁈





昨日から迷って迷って悩みまくってバイク断念してます。。
※みんななブログ見て、ヨシッ!乗ろう!ってなったり暑くって意気消沈したり。。











クーラー漬けでなかなか出る気になれない。。




ゆっちゃんも涼しい場所心得てます。


















さーー
帰ってバイク出動⁈



ちょっとはマシ⁈

夜ならまだ涼しいかなぁ。。










なんか
不完全燃焼なのは間違いないね(ㆀ˘・з・˘)