イル・ポスティーノ・ステーショナリーのメダル | ほのぼのディズニーシー

イル・ポスティーノ・ステーショナリーのメダル

梅雨明けしましたねクラッカー

これからまたジメジメした夏がやってきます・・・

僕は夏より冬が好きです←w

だって汗かくんだもーんwww

あ、それと今日からBSのNHKでスターウォーズが

エピソード順に放送されるようでひらめき電球

見なくては叫び

一回エピソード順に見たことはあるんですけどね音譜

見るたびに発見があるのがスターウォーズのおもしろいところです目


っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね音譜

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとお願いします♪





さて、

今日はクドさんの要望もあって、

イル・ポスティーノ・ステーショナリーのスーベニアメダルをご紹介ひらめき電球

$ほのぼのディズニーシー


メディテレーニアンハーバーにあるこのお店。

特に郵便関係のショップですひらめき電球

レターセットなど、いろいろ販売。

ここから手紙を書いて送ることもできます目

メダルの機械はどの入り口から入っても、いっちばん左にあります音譜

$ほのぼのディズニーシー


ちなみに、今(2010年7月現在)のメダルはこんな感じ

$ほのぼのディズニーシー


あと、初めて知ったんですが、

ディズニーシーではシルエットアートはここでやってます

$ほのぼのディズニーシー


$ほのぼのディズニーシー


やらないんで知らなかったww

こんどやってみようかな( ̄▽ ̄*)


イカリマークその他のスーベニアメダルイカリマーク
NEW「ガッレリーアディズニーとフィガロズクロージアー」→ここをクリック



ペタしてね