トイストーリー3の戦利品w | ほのぼのディズニーシー

トイストーリー3の戦利品w

今日は本当はディズニーシーに行く予定だったんですけどねぇ~得意げ

雨ですし(まぁ今の時期はしょうがないですが)

今日は一日中午後はBSでスターウォーズ見てましたw

あ、アニメのクローンウォーズのほうですけどねb

完全にはまっちゃってww

やっぱりスターウォーズおもしろいですよねビックリマーク

ドラマといえば最近ギャラクティカにも手を出し始めましたけどねw

って言ってもマイナーですよねww←


っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね音譜

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとお願いします♪





さて、

昨日紹介し忘れましたが、

$ほのぼのディズニーシー

ボトル音譜

つい、買っちゃった

ってお母さんが言ってましたw←←

ちなみに上についてるフィギュアみたいなのは

ウッディとバズとリトルグリーンメンの中からひとつ選べますチョキ

あとはいつものクリアファイル♪

$ほのぼのディズニーシー

トイストーリーっぽくていいと思います音譜


ここまで読んでくださってありがとうございます音譜

ブログランキングに参加しているのでよかったらご協力よろしくお願いしますニコニコ

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします♪