オーバーザウェイブ、9/8終演 | ほのぼのディズニーシー

オーバーザウェイブ、9/8終演

試験あと1日!!

やっと終わります(°∀°)b

あ、明日数学・・・

でも明日試験が終わったら、

トイストーリー3を見に行くことになったんで、

楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


※っと、この下を読む前にポチっとブログランキングお願いしますね音譜

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとお願いします♪




さて、

題名にも書きましたが、

9月8日でオーバーザウェイブが終演します

いやぁ、

オーバーに変われるようなショーが

ドックサイドステージで行われればいいんですけどねひらめき電球

なにせ、オーバーは本当に良かったですよ目

あと2ヶ月なんて寂しすぎる・°・(ノД`)・°・

見納めに行ければいいんですが・・・

ってことで今日はオーバーを張り逃げでw


ほのぼのディズニーシー