そんな今日この頃・・・ | ほのぼのディズニーシー

そんな今日この頃・・・

どんな?ってねw

思うよねw

深入りしないでねにひひ

さぁ

ランドはパワーオブミュージックも終わり、

今度はイースターワンダーランドですか、が始まりますねビックリマーク

あぁランドにはいけないんだろうな・・・w

そういえば、

3月22日から『ワンマンズ・ドリームII』『ビックバンドビート』

公演1回目だけは抽選なしで見れるようになったみたいですねビックリマーク

2回目以降は普通に抽選ですか・・・

ってことは、、、

1日に最高で2回見れるビックリマークひらめき電球

いつもは抽選が1回しかできなかったので、

必然的に1日一回しか公演は見れないことになってましたが、

前みたいに2回は見れるってことですよねクラッカー

これはOLC側が自重したってことでしょうか←








まぁそんな話は置いといて、インパの話を(^-^)/

ウエスタンランドのあとは・・・

イッツ・ア・スモールワールドべーっだ!

実はリニューアルしてから乗ったのは初めてです

どんだけランド来てないんだよパンチ!って感じですよねw

$ほのぼのディズニーシー(仮)

壁の絵もなんかきれいになってますねビックリマーク

ちっちゃい時にこのアトラクションは何回も乗ってたので

やっぱり結構変わってるなーとは思いましたけど、、、

まぁきれいになるのもいいですねアップ

$ほのぼのディズニーシー(仮)

リニューアル後もピノキオを持つ子供は変わってないですね(°∀°)b







イッツ・ア・スモールワールドのあとは、

プーさんのハニーハント隣の店、

プーさんコーナーチョキ

どこを見てもプーさんΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・

というより黄色←

$ほのぼのディズニーシー(仮)

ハチミツの壺いっぱいに人形叫び

$ほのぼのディズニーシー(仮)

新発売のいろんな衣装のプーさんぬいばもいっぱいありましたビックリマーク

シーのくまさんは売り切れなのにねw←

じゃあ、今日はこれでパー


ペタしてね


ここまで読んでくださってありがとうございます音譜

ブログランキングに参加しているので、よかったらご協力よろしくお願いしますニコニコ

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします♪