シェリーメイ♪ | ほのぼのディズニーシー

シェリーメイ♪

昨日記事が書けなくてすみませんでしたあせる

今年二回目の失敗汗

さて、今月の22日にとうとう第2弾スウィートダッフィが始まりますねアップ

なんといっても今回の目玉はダッフィのガールフレンド、

シェリーメイちゃんビックリマーク

(って言うらしいです得意げ

なんか、ダッフィみたいな容姿で、

リボンとかペンダントをつけてるみたいですよチョキ

早く見てみたいなぁラブラブ

まぁ僕も22日朝から並びますが、

おばさんち、混みそう・・・wあせる

覚悟して行きたいと思いますガーン

16日に公式HPが更新されるようなので、

その日にシェリーメイちゃんの容姿がわかるかも知れないですね目








さて、

昨日もシーに行ってきましたが、

なんと、まさかのカメラを忘れるという失態を犯してしまいました汗

せっかく噂のヘラクレスに会えたって言うのにむかっ

なんか、レアのヘラクレスに絡まれましたw

見かけた最初は子供たちと絡んでたんですが、

僕と友達(今回のKHを持っているので、ヘラクレスはわかったようで)

が「ヘラクレスだ!」って言ったら

ヘラクレスが「僕の名前知ってるの?(実際は英語なのでニュアンスw)」

的なこと言ってくれて、

僕と友達がもう一回「ヘラクレス!」って言ったら、

ヘラクレスが「君たちの名前は?」って聞かれたから

名前教えたら、名前呼んでくれました!!クラッカー

チョーうれしかったよねべーっだ!

また会いたいよねべーっだ!

で、少し話しはそれましたが、写真がないって話です←ドンナハナシヤw

ので、今日はこの間の11日に言ったときのアメフロのキャラグリの写真をチョキ


$DISNEYな日々~season2~



$DISNEYな日々~season2~



$DISNEYな日々~season2~

スクルージ目線クラッカーしかしどこを指差して・・・?



$DISNEYな日々~season2~



$DISNEYな日々~season2~

いえーいアップツーショットやぁ音譜


$DISNEYな日々~season2~



ペタしてね


ここまで読んでくださってありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
ブログランキングに参加しています!
ご協力お願いします。

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

$DISNEYな日々~season2~
↑ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします♪