おはようございますニコニコ



私は毎朝、人参とレモンとりんごとブルーベリーと豆乳でスムージーを作って飲んでいるのですが、国産のレモンは今の時期、種がとっても多いみたいで、大量の種が毎朝ゴミになっていくのを見て、なんだか勿体無いなーと思っていたので、植えてみました照れ(笑)



立派に育っていますラブ


薄皮を剥いて、キッチンペーパーをひいたタッパーに水と一緒に漬けておいたら発芽してきましたウシシ

すごーいイエローハーツ




目指せ星自家製レモン🍋爆笑キラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




娘、数日前に6歳の誕生日を迎えました🎂




サーティーワンのプリンセスアイスケーキ🍨

とっても美味しかったです照れ


どんどん太っていく〜(笑)


コロナ太りなのか、普通に太ってきたのかニヤリ


最近毎晩寝る前にYouTubeで運動不足解消ダンスしています照れ

でも全然痩せない…‥(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日で放射線治療、全30回終了しましたキラキラキラキラ

長かったようであっという間でしたルンルン


今日から抗がん剤ゼローダ(カペシタビン)服用開始ですショック


副作用めちゃくちゃ怖いですえーん

手足症候群、吐気、嘔吐、下痢、味覚障害、などなど沢山あるようですショボーン




でも頑張ります!!



再発しないように!!!!



予防の為に出来る事はやろう!!




ファイトだ私!!!!!!!!