本日リセットしました魂が抜ける

今期は24周期と正常の範囲には入っていません...短めです魂が抜ける
GWの不摂生と不規則な生活のせいなのか、年齢の壁なのか、卵子の質がよくなかったみたいですちょっと不満

肌も荒れてるし、メンタルも落ちるし、何となく今期はホルモンバランスや排卵・生理がうまく行っていない気がします予防

7周期目に突入したので、今日から身体を整えないとなキラキラ

明日クリニックを予約しようと思います赤ちゃん泣き

妊活始めて7ヶ月目か~...。
避妊を辞めてからは1年1ヶ月目。
正直ここまで長引くとは思ってなかったし、出口が見えません驚き



1度落ち着いて、妊活以外にも目を向けてみようと思いますにっこりキラキラ

もちろん妊活は頑張りますが、大好きな英語の勉強や美容、パソコンの勉強など、私が私らしく自信をもって過ごせるよう、独身の時みたいに自分磨きをしようと思いますスター

心にゆとりをもって日々を楽しんでいれば、きっと赤ちゃんも来てくれるはず!!

とりあえず足のネイルを塗り替えます💅ルンルン