いつもご覧いただいている方キラキラ

初めてのご訪問の方キラキラ

ブログにお越しいただき
有難うございます爆笑




熊本にて


❤︎グラスサンドアート
❤︎キラキラ砂絵アート
❤︎ハーバリウム
❤︎ハーバリウムボールペン



講師をしております
Artsalon HIKARI ~ 光 ~ EMIですニコニコ飛び出すハート


主に下矢印


💎制作体験

💎お祝い事等のプレゼント&自宅用に
お品物受注(only oneのお品物です♡)

💎各種資格取得スクール開講(1day)
グラスサンドアート講師/ハーバリウム講師資格


を行なっております照れ




気になるものがありましたら

お気軽にお声掛けくださいラブラブ






☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



はぁーーー早くも7月突入してますねー!!

早い早いーー!!

肥後花市場さんのマルシェに

6月は初出店させていただきましたおねがい飛び出すハート



お越しくださいました皆さま!

体験してくださった皆さま!

目に留めてくださった皆さま!

改めまして

ありがとうございましたラブラブ爆笑



その時の素敵な作品や制作の様子も

ご紹介したいところですがチュー



なんとまだまだ

ご紹介したい作品がありますので

お付き合いいただけるとうれしいですイエローハート飛び出すハート





Instagramには

先にその時の作品や様子もアップしてますので

良かったら覗いてみてください目がハート



Instagram〜⬇︎キラキラ





☺︎母の日Smile Salon☺︎

🌷57日(土)🌷

kokoroプライベートサロンのまいさんと

ワークショップを開催いたしました爆笑

その時の

ワークショップの様子と作品

ラストを飾るのがベル


ご一緒にワークショップを開催した

kokoroプライベートサロンのまいさんの

娘さんMちゃん👧

母の日のプレゼントとして

ママへ

ハーバリウムを作ってくれました爆笑ラブラブ




二つ前の記事でアップした

🌹ミニ薔薇を使ったハーバリウム

綺麗でしたよねッハート

Mちゃんも

同じミニ薔薇を使って

お庭風なハーバリウム

作ることに💪💕




グリーンモスや

ミニ薔薇や

かすみ草や

小さなお花たちを

上手に配置できました✨

ピンセットの使い方

上手だったよ〜(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ拍手



仕上げに

そろ〜っと、

専用のオイルを入れて

完成👏❤️



オイルを入れると

また違った風に

お花が生まれ変わって

瑞々しく綺麗です(ღˇᴗˇ)。o♡



早速ママにプレゼントfor you🌹

まいさん、とっても喜ばれていました👩🏻❤️

良かったねぇぇー(≧∀≦)ノ



Mちゃん、

ワークショップの終わり頃

お隣のお花屋さんで

ママにお花を買ってきて

プレゼント❀(ᐥᐜᐥ)❀

もぉ、なんてママ想いの娘ちゃんでしょう❤️

お花のラッピングは

コスモポリタン熊本のHさんが

素敵にアレンジされて

グリーンのお花が

さらに可愛いこと可愛いこと♡




心のこもった

ハーバリウムとお花を渡して💐

受け取ってるまいさんを見ていて

じーーーーん♡そしてほっこりーー♡

とさせていただきました💞

最後のお写真は

プレゼントを写真におさめている

まいさんを写真におさめました(*´罒`*)

良い写真だなぁ♡

プレゼントは勿論

それを考えてくれること、

行動してくれること、

その『気持ち』がまた更に

嬉しいですね💗

今回もまいさん、Mちゃん

ありがとうございました🌷✨

お陰さまで毎回楽しくって

素敵な時間を過ごさせていただいています🤲

ありがとうございましたラブラブ





【じゃらん遊び体験】

ネット予約にて体験できます照れキラキラ

『じゃらん 熊本 光』で検索くださいサーチ






Artsalon HIKARI ~ 光 ~

【お問い合わせ】
📞090-8669-1607
📩artsalonhikari@gmail.com