いつもご覧いただいている方キラキラ

初めてのご訪問の方キラキラ

ブログにお越しいただき
有難うございます爆笑




熊本にて


❤︎グラスサンドアート
❤︎キラキラ砂絵アート
❤︎ハーバリウム
❤︎ハーバリウムボールペン



講師をしております
Artsalon HIKARI ~ 光 ~
EMIですニコニコ飛び出すハート


主に下矢印


💎制作体験

💎お祝い事等のプレゼント&自宅用に
お品物受注(only oneのお品物です♡)

💎各種資格取得スクール開講(1day)


を行なっております照れ




気になるものがありましたら

お気軽にお声掛けください!!






☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



☺︎母の日Smile Salon☺︎

🌷57日(土)🌷

kokoroプライベートサロンのまいさんと

ワークショップを開催いたしました爆笑




ブログ投稿
どうぞお付き合い
よろしくお願いします爆笑ピンクハート




Instagramにもアップしてますラブ

是非覗いてもらえると嬉しいですキラキラ


Instagram下矢印音譜








ワークショップの様子や、

体験にお越しくださった方の

素敵な作品イエローハーツ

見てくださいラブ



前回のワークショップにも

来てくださった

ママさんと娘ちゃんたち💕

ママはkokoroのまいさんの

肩マッサージ&ハンドトリートメント✨

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



娘ちゃん2人は

おばあちゃんたちに

母の日プレゼントとして



ハーバリウムボールペン作り

してくれましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

『明るい感じのボールペンが

イイなっ❤︎』って

ボールペン選びから楽しんでくれてラブ



2人ともお花柄のついた

濃いピンクとラベンダーピンクを選んで

制作開始〜💕

お花のイメージも

明るくて元気な感じ‼︎✨



お姉ちゃんのJちゃんは

ボールペンの色合いに合ったお花と

ゴールドのワイヤーと

ゴールドのパーツもいれて✨

⁡細かい作業も上手だったよ〜飛び出すハート




すっごい綺麗な

ハーバリウムボールペンが

出来上がっております❤️ (⁎˃ᴗ˂⁎)


妹のEちゃんは

イメージした赤系のお花を入れた後

綺麗な色のオーロラフィルムを入れて

違う色合いのお花たちをin💕



本当オリジナルで

世界に一つだねーー👏✨

2人とも

とっても素敵なボールペンが

できました🌹(≧∀≦)ノ



ラッピングをして

お渡し準備完了👌✨



おばあちゃんたち喜んでくれたかな❤️

ママのNさん今回も足を運んでくださり

ありがとうございました♡


いつも明るいNさんとの楽しいお話、

可愛い2人に今回も癒されました〜🌷✨

ありがとうございました❤️







【じゃらん遊び体験】

ネット予約にて体験できます照れキラキラ

『じゃらん 熊本 光』で検索くださいサーチ






Artsalon HIKARI ~ 光 ~

【お問い合わせ】
📞090-8669-1607
📩artsalonhikari@gmail.com