いつもご覧いただいている方キラキラ

初めてのご訪問の方キラキラ

ブログにお越しいただき
有難うございます爆笑




熊本にて


❤︎グラスサンドアート
❤︎キラキラ砂絵アート
❤︎ハーバリウム
❤︎ハーバリウムボールペン



講師をしております
Artsalon HIKARI ~ 光 ~
EMIですニコニコ飛び出すハート


主に下矢印


💎制作体験

💎お祝い事等のプレゼント&自宅用に
お品物受注(only oneのお品物です♡)

💎各種資格取得スクール開講(1day)


を行なっております照れ




気になるものがありましたら

お気軽にお声掛けください!!






☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



☺︎母の日Smile Salon☺︎

🌷57日(土)🌷

kokoroプライベートサロンのまいさんと

ワークショップを開催いたしました爆笑




6月に突入し
熊本は梅雨入りしたようですあめ
でも今日はとっても良いお天気晴れデレデレ



ブログ投稿
どうぞお付き合い
よろしくお願いします爆笑ピンクハート




Instagramにもアップしてますラブ

是非覗いてもらえると嬉しいですキラキラ


Instagram下矢印音譜






ワークショップの様子や、

体験にお越しくださった方の

素敵な作品イエローハーツ

見てくださいラブ




開催場所の

コスモポリタン熊本さまに

よく来られるお客様♡


ワークショップ中に

立ち寄ってくださった時に

店頭に飾っていたハーバリウムを見て

綺麗ね〜って、気に入ってくださって

ご自身で作ってみることにウインクラブラブ





ハーバリウム作り初体験です❣️✨

母の日ワークショップ用にご用意していた

ミニバラを使い🌹

シックな色合いでデザイン✨



ブラックやシルバーの中に

黄色のお花で

とっても綺麗でカッコイイ

作品を作られました(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎



店内のみんなで

『素敵〜👏👏👏😍』って

盛り上がりました🙌




初めて作られたM様も

ご自身で作ったハーバリウムを

とっても気に入ってくださり

喜んでくださったので

私も嬉しかった〜‼︎♡

作り手の方や

イメージで

無限大に広がるハーバリウムは

やっぱり

面白い!!

唯一無二の作品をいつも見せていただけて

最高です(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

新しいご縁にも感謝です♡

ありがとうございました💕







【じゃらん遊び体験】

ネット予約にて体験できます照れキラキラ

『じゃらん 熊本 光』で検索くださいサーチ






Artsalon HIKARI ~ 光 ~

【お問い合わせ】
📞090-8669-1607
📩artsalonhikari@gmail.com