いつもブログを

ご覧いただいている方✨


初めてのご訪問の方✨



お越しいただき

有難うございます照れラブラブ



Art salon HIKARI 〜 光 〜
えみですニコニコ
Instagramでも投稿してますラブラブ
ご覧いただけると嬉しいです知らんぷり

プリザーブドフラワー赤薔薇を入れて
専用のオイルに浸してお花を楽しむ


チューリップオレンジハーバリウムチューリップオレンジ

お家でも楽しんでいただきたいびっくりマーク
という想いから
【ハーバリウム制作キット】
をご用意していますイエローハーツ



新作ができましたので
かわい子ちゃんたちを見てくださいラブ愛




色んな色合いで
キュンとくるものを
詰め詰めしました飛び出すハート



【セット内容】

✿50ml瓶 2本
✿花材もりもり
✿キラキラ小物
✿専用オイル
✿竹ぐし
✿作り方の説明書

𖧷ラッピングに使ってるオーロラフィルム
をハーバリウムの中に
入れてもらっても可愛いです♡



お家で作る時は、



制作する時に何か敷くものがあると

良いです爆笑



オイルを入れた後に

竹ぐしでお花の位置を調整するとき

オイルが竹串につくので


キッチンペーパーがあると便利ですOK






キットの中には
色んな花材を入れてますハート


本当出来上がった作品は
唯一無二です💕
どんなのができるかなぁって
楽しみでしかありません🥰

1個セット 2000円ですハート
 

すごくお得なキットとなっていますびっくりマークラブ



⁡ お好みの色合いがあると良いなぁ照れラブラブ






全国発送しますトラック



熊本市内の方は
直札お渡し可能です二重丸


お気軽にお尋ねくださいバイバイ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




Artsalon HIKARI ~ 光 ~

【お問い合わせ】


📞090-8669-1607

✉️artsalonhikari@gmail.com