ブログにお越しいただき

有難うございます





◉グラスサンドアート
◉ハーバリウム
【販売(オーダー注文)】
【資格取得講座】
【体験】出張OK!
承っております
Artsalon HIKARI 〜 光 〜
です



先日

熊本市東区江津にあります
いしむら江津店様にて

体験とケーキがセットになった
★美味しくて楽しい体験会★
を開催いたしましたベル



お母様と娘様で体験くださいましたハート


お母様はハーバリウム体験キラキラ


数種類の瓶の中から
丸い瓶をお選びになりました音譜

こちらの瓶は
斜めにも傾けて置くことができるので
2通り楽しめます

瓶の底に粗めの砂を引入れ
涼しげな雰囲気ニコニコ
ブルーと優しいレッドの
紫陽花がとても綺麗ですね



そして
娘様はサンドアート体験キラキラ
沢山のカラーサンドの中から
好きな色の砂を4色
選んでいただきますウインク

とてもかわいい色の組み合わせドキドキ

お好きなグラスを選んでいただき
少しだけ流し方のコツをお伝えウインク


スプーンで好きな量の砂を
流し込んでいくのですが
とっても上手に
流し込んでいかれました拍手


仕上げのお飾りも
動物で可愛く飾られて
素敵なサンドアートが完成ドキドキ


お母様と娘様オリジナルの
世界に1つの素敵なお品が
出来上がりましたおねがい


体験いただき
有難うございました照れ



いしむら江津店では
端午の節句
5月5日こどもの日
お菓子が並んでいましたよカブト



男の子がたくましく
成長するように願う行事の
お祝いの1つに良いですね赤ちゃん



次回の体験会の日程も
また、お伝えいたしますね