絶不調のリコです泣き笑い

旦那さんも絶不調らしく
この世の終わりかのような態度真顔

話しかけても返事はちょこっと
ご飯をモリモリ食べて
先に寝られました真顔

明日捨てるのゴミぐらい
集めて欲しかったな…不安


私の方がアナタと比べて元気ですもんね~
ハイハイやりますよニコニコ

言われなくても何でもやっちゃう
私って素晴らしいわキメてる

あぁ〜イライラする真顔

更年期かな〜??




遅くなりました!

5月の電気代



ちなみに4月の電気代は


8629円


徐々に下がってきましたね〜ニコニコ


6月から電気代の補助が無くなるって
聞いたけど…



6月の電気代がどんな感じか
少しドキドキです泣き笑い