皆さんは洗面所やトイレのタオルって

どれぐらいの頻度でかえてますか?



我が家はタオルがゴワゴワになったり

変色してきたら交換時期だと思ってますひらめき




旦那さんと結婚して驚いたんですけど…



旦那さんがタオル使うと

凄いスピードでタオルが茶色

変色するんです!

(もちろん清潔に洗ってから拭いても茶色くなる)


垢?

だよね…?真顔



旦那さんにその話をしたら

タオルが変色する認識はありました(笑)

(キレイに肌を洗っても拭いたら変色するのが普通だし昔からだよ〜だそうですw)



最近まで結婚前に持ってたタオルや

冠婚葬祭でいただいたのを

使っていたのですが


在庫が無くなりました泣き笑い



そこで!

昔ライブで購入したタオルを使うことにニコニコ



タオルの生地の質や厚みなどは

違うと思ってましたが


サイズが多種多様(笑)



だいたいフェイスタオル規格かと

勝手に思ってた泣き笑い





タオルフォルダーに引っかけるのに

横幅?が広いのは折ればOK

縦幅?が長いのは…不安




↓↓↓下についちゃって
   ちょっとだらしがないなぁ~



↓↓↓折ってみる?




いやぁ…
短くて手が拭きにくい泣き笑い

ちょっと保留ひらめき



このライブタオルはとりあえず

別の用途で使いたいと思います(笑)