副鼻腔炎だけ治らずですが

元気になりました〜ニコニコ



体調も良くなったので日曜日に

子供を旦那さんにお願いして

一人で映画館へ行きました目がハート




「ガンダムSEED FREEDOM」



コレが!

コレが上映開始したので飛び出すハート



20年振りの新作で心踊りました!




20年前といえばまだ私は学生

ガンダムシリーズを色々観ましたが

私の中では一番大ヒット作



微妙な青春時代の中の

熱いオタク活動期(笑)



モビルスーツも好きで

現在でもガンプラは自作と旦那さんからのプレゼントで片手以上は保有してます!



SEEDは戦争の中での恋愛模様が

ハマりましたね(笑)



今回の映画は「愛」の要素が

いっぱい含まれており

推しのカップルの愛が溢れてて最高飛び出すハート



久しぶりにキュン飛び出すハートとしたニコニコ



観たい語り合いたいところですが

熱く語れる人がまわりにいないので

ちょっとモヤモヤ(笑)



一度観ただけでは全てを把握しきれてないので再度映画館で観たいところですが


一人で観に行くタイミングは

旦那さんが海外出張のため無いので



とりあえず発売された小説を読んで

復習したいと思ってます目がハート


曲もよかったから購入しようかな!


オタ活復帰か?

浪費しちゃいそう(笑)


DVDも早く発売されないかな~目がハート