昨日はお義母さんから

お買い物に誘われましたニコニコ



子供達も退屈そうだったので

お散歩がてら出かけることにキメてる




あまり買うのも申し訳ないため

本当に必要な物を購入しましたひらめき




そこで体調不良の旦那さんが好きな

プッチンプリン(3連)と別のプリンを

1個購入したのですが…





夕方

突然電話がかかってきて…


義母「プリン買ったからもっていくわね」


ん?


リコ「プリンは先程の買い物で買ってもらいましたよひらめき


義母「どうせすぐに食べてなくなるわよちゅー




1時間後、義母が来て袋を私に渡し

去っていきましたニコニコ



袋の中には3連プッチンプリンと

1.5倍くらいのプッチンプリンが1個

入ってました泣き笑い



冷蔵庫の中にプリン8個入ってる~ひらめき



なんか贅沢な感じニコニコ





食べたいけど…

太りそう泣き笑い