お昼ご飯にお寿司食べました

夜はカレーカレーにしちゃったリコですひらめき




↑↑↑の続きです



高校の部活については

中学と同じ吹奏楽部


今回は金管楽器の

やりたい楽器Getしました目がハート



やりたかった楽器はとても楽しく
一生懸命覚えて練習して
1年生から先輩方と大会も出ましたニコニコ






が…


高校2年のある日…
ある楽器の人のテストがよくなく、
補習やテストで大会に出られないことに…


そもそも部員数が多くない
主旋律があるから無いと困る…


その楽器というのが
中学で私がやってたヤツ滝汗

イヤな予感がしました…




指導の先生から声がかかり
楽器チェンジ…ゲロー


イヤだ!
って言えるはずもなく…


嫌で嫌で家に帰って
布団で泣きました…悲しい

何日も悔しくて家に帰ってきては
泣きました悲しい



このままやりたかった楽器に
もう戻れない気がする…



役目が終わってから
もとの楽器に戻れますよね?
と聞いてみると…まさかの却下不安




頑張ったら
もとの楽器に戻れるかも?


という勝手なポジティブな妄想を
糧に全力で頑張ったケド…


健闘むなしく…

最後までもとの楽器に戻ることなく
引退…悲しい




高校生活の中で一番ショックで

今でも思い出したら落ち込む出来事でした。




あぁ…悔しい……不安