「バツイチアラフォー女性の再婚相手を探す!」
自分の魅力を自信に・あなたの一歩を後押し☆
ベストパートナー鑑定士 ユコです♥
初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

\バツイチ・アラフォー女性の再婚を応援!/

 

貴方の魅力を自信に変えて

ベストパートナーを探すお手伝い!

 

ベストパートナー鑑定士のユコです♡

 

 

おはようございますウインク

 

 

今日は2月14日

そう!

バレンタインデーですねっスター

 

 

お店では、チョコレートが

すでに売り切れしてて

出遅れすぎた私は

ボーゼンとしました泣き笑いガーン

 

 

それでも、一応

旦那さんが好きそうな

チョコをゲットラブ

 

 

私たち夫婦は

食の好みが合いまくりっ飛び出すハート

 

だから、私が美味しそう!と

思うものを、主人は大概好き(笑)

 

 

食の好みが合うってサイコーーーっ♡

 

 

バレンタインデーは

愛の告白をする日ニコニコ

(今は友チョコとかもアルので、一概には言えませんね(汗))

 

好きな人と

お付き合いをするのであれば

あなたは

何を重視しますか?

 

 

■趣味が一致する

■食の好みが合う

■ライフスタイルが似ている

■価値観が合う

 

 

人それぞれ

求める事って

ありますよねニコニコ

 

 

私は、

意見が違った時に

新しい第三の案をだせるか

 

自由を感じられる暮らしができるか

という事を求めました。

 

 

離婚をした夫とは

喧嘩しても話し合いも

ろくに出来ず

別案を出すなんてことも

出来なかった

 

鳥かごの中にいるかのように

肩身狭い思いをした

生活をしてきたからこそ・・

 

 

だから

次こそは

・第3の案!

・自由さ

 

 

「この2つを兼ね揃えた

素敵なパートナーと

再婚したい!!」

 

 

 

 

 

心の底から、そんな理想を

掲げたんですよね

 

 

 

そしてそんな願い通り

私は運命の神旦那と

出会ったの目がハートキューン

 

 

 

欲しいと思ったものは

「買ったらいいんじゃないウインク

 

やりたいことにも

「いいじゃん、やってみたら照れ

 

遊びに行きたい!といえば

「行ってきていいよ〜車

 

洗濯が溜まったら

「洗っておくね〜セータースカート

 

 

一人になりたい時は

「子供の面倒は見ておくから、

ゆっくりしておいでニコニコ

自分時間が無いと(自由)

本当に苦しくなり

生きてる心地すら感じない私・・

 

 

 

全て肯定ありきの否定ゼロ!

家事は二人でやるもの!

私が笑顔になれる事は

どんどん推奨(笑)!!

 

 

 

 

 

ねぇねぇ!!

うちの旦那さん・・

\神旦那/

以外の言葉アル爆  笑?!?!

 

 

 

 

 

 

つむぎ学鑑定で相性を見ても

似ている部分が多いけど

自分軸のところでは、真逆

 

 

でも、だからこそ

ブレーキとアクセルの塩梅が

丁度よい感じで

 

お互いがGOGOGO---!の時に

冷静な目で見ることも出来るニコニコ

 

 

 

 

旦那さんを

神旦那にするには

旦那さんの特性と

自分の特性を

活かせているからこそニコニコ

 

 

 

言われたい

 

されたい

 

 

が、わかるからねスター

 

 

 

 

今日は、バレンタイン

愛を告白する日おねがい

 

沢山の

ありがとうを

伝えたいと思います飛び出すハート

 

 

あなたにとっての

神旦那は、どんな人かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、公式LINEの登録プレゼントで

「2023年飛躍の年!あなたの運気」

プレゼント中!

 

 

 

 

まずは【つむぎ学】を知る第一歩として

1年の運気プレゼントをもらってみてね♡

 

↓↓↓

 

 

 <ラブラブ公式LINEラブラブ

「2023年飛躍の年!あなたの運気」プチ鑑定プレゼント中!

皆さんからのご登録

お待ちしております♡

 

★鑑定サンプル★

 

 

 

♡頂いた感想♡

 

 

 

 

    <メール鑑定のご案内>

現在は、\ベストパートナー鑑定/を

メール鑑定で対応させて頂いております。

 

アナタの魅力と絶対に失敗しない運命の人の特徴を

お伝え致します。

自分の魅力を知り運命のベストパートナーを

見つけてくださいね♡

 


■内容(メール鑑定:1000文字程度)
ベストパートナー鑑定(あなたに合った最高のパートナー像をお伝えします!)
メール1000文字程度でお伝えいたします。


■費用
3,000円(税込)
※人数限定あり

■お申し込み

公式ラインからメッセージくださいませ♥

キラキラ「あの人の攻略法と相性」プチ鑑定キラキラもプレゼント中

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおねがいラブラブ