「バツイチアラフォー女性の再婚相手を探す!」
自分の魅力を自信に・あなたの一歩を後押し☆
ベストパートナー鑑定士 ユコです♥
初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

\バツイチ・アラフォー女性の再婚を応援!/

 

貴方の魅力を自信に変えて

ベストパートナーを探すお手伝い!

 

ベストパートナー鑑定士のユコです♡

 

 

 

 

こんにちわ~乙女のトキメキ照れ

 

 

我が夫婦は

行動分析鑑定

 

 

お互いの特性を

知っていることもあり

滅多に喧嘩はしませんウインク!!

 

 

 

 

 

主人は私を「せっかち大魔王笑い泣き

という事を知っており

 

私は主人を「忘れ物の天才爆  笑

と認識しているからです笑

(もちろん、それ以外の特性も知っています!)

 

 

主人を見ていると

「また、忘れてる~~~~~滝汗アセアセ

って、そりゃ~思うけどw

 

 

基本的には

 

 

どうしたら

忘れないように

行動しやすく

なるだろうかにっこり

 

 

そこに視点を変えて

✔チェックシート作成

✔スケジュールカレンダー作成

✔日々の声がけ など

 

 

 

私も頭を切り替えて

動いているおかげハートのバルーン

 

 

 

 

そして、普段の生活で

私も主人もこの3つを

意識して過ごしている事も

 

 

夫婦円満に過ごす秘訣

と言っても

過言ではありませんっキラキラ

 

 

 

と、言うことで・・・

今日はコチラをご紹介おねがいルンルン

 

 

乙女のトキメキ夫婦円満の秘訣3つのポイント乙女のトキメキ

お互いの時間を大切にする

 

私は、朝活が大好きで

ウォーキング

カフェで手帳タイム

海辺で一人ヨガ

 

など

誰にも邪魔されない一人時間を

とっても大切にしているんです。

 

 

日中は子供がいるので

朝の方が時間も取りやすいし

 

 

何より、

朝が好き笑OKラブラブ

 

 

 

一日のエネルギーを

浴びて、自分の中にゆとりを作るの流れ星

 

 

 

 

主人も、好きな映画を見に行ったり

やりたい事がある時や

週末に少し仕事をする時も

一人部屋にこもって過ごしていますニコニコチョキ

 

 

 

 

②二人きりの時間

 

子供がいると、

月に何回も行くことは出来ないけど

 

たまに二人で出かけることで

付き合っていた頃の新鮮さも

思い出しますラブ飛び出すハート

 

 

おうちにいると

【私 <妻 <ママ】

という構図で

 

 

"ママ"

として過ごす事が多く

 

 

 

ママでは無い

乙女のトキメキに戻ります♬

 

 

 

 

③コミュニケーション

 

一緒に洗濯物をたたむ時間

食器洗い・食器ふきの時間

 

時間を共有し

一緒に何かをする時間で

 

家ではちょこちょこ

会話を意識的に増やしてる照れキラキラ

 

 

子供は

「ママーママー!」って

常に言うから、子供といるときは

しっかり子供に向き合うニコニコ

 

 

その分、家事している時に

なるべく主人と

二人で会話を・・昇天

 

 

 

 

この3つを意識して過ごすからこそ!

お互いの生活がより

充実しているな~って

感じているよルンルン

 

 

 

 

一人の時間には、

ぜひ、自分のやりたい事を沢山

やってみてね流れ星

 

 

 

 

「ママだから、手が空いたらやろう」

「ママだから、我慢しよう」

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

"自分のやりたい事を優先する"

 

ここが一番のポイント!!

 

 

 

ギブギブギブの

精神は大事キラキラ

 

 

だけど

 

 

まずは

自分を満たす事が

私はもっと重要だと

スゴく感じる所おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ご主人・パートナーとの相性や

好きな過ごし方もわかるよ♬

 

 

まずは第一歩、対人関係で

自分を知ってみよう♬

 

↓↓↓

 

 

       <ラブラブ公式LINEラブラブ

「あの人の攻略法と相性」プチ鑑定プレゼント中!

皆さんからのご登録

お待ちしております♡

 

★鑑定サンプル★

 

 

 

♡頂いた感想♡

 

 

 

 

         <メール鑑定のご案内>

現在は、\ベストパートナー鑑定/を

メール鑑定で対応させて頂いております。

 

アナタの魅力と絶対に失敗しない運命の人の特徴を

お伝え致します。

自分の魅力を知り運命のベストパートナーを

見つけてくださいね♡

 


■内容(メール鑑定:1000文字程度)
ベストパートナー鑑定(あなたに合った最高のパートナー像をお伝えします!)
メール1000文字程度でお伝えいたします。


■費用
3,000円(税込)
※人数限定あり

■お申し込み

公式ラインからメッセージくださいませ♥

キラキラ「あの人の攻略法と相性」プチ鑑定キラキラもプレゼント中

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおねがいラブラブ