「バツイチアラフォー女性の再婚相手を探す!」
自分の魅力を自信に・あなたの一歩を後押し☆
ベストパートナー鑑定士 ユコです♥
初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

\バツイチ・アラフォー女性の再婚を応援!/

 

貴方の魅力を自信に変えて

ベストパートナーを探すお手伝い!

 

ベストパートナー鑑定士のユコです♡

 

前回のブログをお見逃しした方は

コチラからどうぞ!

 

 

 

 

離婚を経て

私は自分を取り戻す事で

一心不乱に運動してきました。

 

それらが

行動分析鑑定と

繋がっていきましたが

 

 

 

なぜ繋がったのかを

お話しますね流れ星

 

 

 

 

私は【行動分析鑑定】の結果より

自分軸に”行動”という珠を持っていて

 

 

 

【運動する事で自己肯定感が

UPする!】

 

 

という特性を持っていた

事が発覚びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

離婚当初を思い返せば

 

 

私は自分を必死に

取り戻そうとしていました。

 

 

ヨガや、ウォーキングをしたり

身体を動かす事に

一心不乱に励んでいたんです

 

 

 

 

 

 

あの時・・・

 

 

 

【がむしゃらに動いた

行動の全てが

今にも死にそうな位

ボロボロだった自分の

自信をとり戻す行動だった】

 

 

これにより

生命の危機まで感じていた私が

はつらつとして安心して過ごせる

というストーリーに繋がって行きました。

 

 

 

 

 

改めて自分の行動を振り返ると

「モヤモヤするなぁもやもや」という時も

ウォーキングする事で

頭の中のモヤモヤが整理され

気分良く過ごせていました。

 

 

 

週末には、

エクササイズを開催して

人を巻き込めるようになりましたニコニコ

 

 

過去も今も

 

 

結果として自分を高める行動が

自ずと出来ていましたが

 

 

 

 

 

”行動分析鑑定”によって

より深い自分の特性を知る事が

自信につながり

 

 

「嫌だな~笑い泣き」と思っていた

自分の性格も

 

 

「これは私の特性だ!!」

 

 

受け入れられる様に

なってきました爆  笑

 

 

 

「自分のこんな所・・・

それも含めて、だーい好きっハート

 

 

って大きな笑顔で

言える為にも

 

 

行動分析鑑定でより深く

【自分を知る】事が、

何よりも一番の近道なんだと

確信していますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは第一歩、対人関係で

自分を知ってみよう♬

 

↓↓↓

 

 

 

 

<公式LINE>

「あの人の攻略法と相性」プチ鑑定プレゼント中!

皆さんからのご登録

お待ちしております♡

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

<メール鑑定のご案内>

現在は、\ベストパートナー鑑定/を

メール鑑定で対応させて頂いております。

 

アナタの魅力と絶対に失敗しない運命の人の特徴を

お伝え致します。

自分の魅力を知り運命のベストパートナーを

見つけてくださいね♡

 


■内容(メール鑑定:1000文字程度)
ベストパートナー鑑定(あなたに合った最高のパートナー像をお伝えします!)
メール1000文字程度でお伝えいたします。


■費用
3,000円(税込)
※人数限定あり

■お申し込み

公式ラインからメッセージくださいませ♥

キラキラ「あの人の攻略法と相性」プチ鑑定キラキラもプレゼント中

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

お読み頂き、ありがとうございましたおねがいラブラブ