「なりたい自分に変われる!」
自分の人生をより豊かでクオリティ高く過ごす為の
一歩を踏み出せる様になる
行動分析鑑定士 ユウコです♥
初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

こんにちわ(^^)ユウコです♡

 

外出出来ない日々が続き

ようやく、あさってから外出出来そうな感じです♡♡

日常の生活が出来る事の幸せをつくづく幸せを感じます飛び出すハート

 

普段何気ない生活だと、「当たり前」にある・いる事に感謝出来てない事に

本当に気づかされますよね泣

 

日常の「当たり前」に日々感謝出来る自分で

生きていきたいですね昇天

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

ちょっと、色々紹介が続くかもしれませんが
お付き合いお願いしますニコニコ


 

ちょっと、私と主人とのお話を・・・笑

行動分析鑑定では
・バイオリズム(12年で1クール)
・ヒューマンベース
・自分軸
・他人と接するときに現れやすい特性
・適職
・相性

など、いろ~~んな、事がわかります


中でも、このヒューマンベースというのは
60パターンあり、考え方や行動における特徴などを
表し、自分でも知らなかった
考え方の癖や、行動のパターンがわかります

私は、このヒューマンベースバイオリズム
主人と全く一緒です笑愛飛び出すハート


付き合い当初から、こんなに感覚の一緒の人が
居るんだ~と思ったり、
相手が今考えていたことを、(私や、夫)が突然言ったりして
「今同じ事考えてた!!」と、いう事もしばしば花束
(誕生月も血液型も同じw なんなら身長もほぼ一緒びっくりマーク

こんな事ってあるんだな~♡って
思いましたね笑
(↑だったら、もっと大切にしろ!と旦那氏に言われそうですがww)

 

 

 

では、そんな主人と私のヒューマンベースの一部をご紹介しますね。
↓↓↓↓
<私と夫のヒューマンベース>

明るく社交的な 性格なので他⼈の世話も好きですが束縛は嫌いです。
⾃由であることを 望みます。直感⼒が鋭く、
⼈を⾒抜く⼒と、未来に起こるだろうことを 予期する才能があります。
周りに振り回されることなく、⾃分⾃⾝と⾒ つめ合いながら

⾃分の望むゴールへ進んでいきます。
早めに故郷から距離を置き、孤独な環境で暮らすと良いでしょう。
孤独 な時間が⾃⾝の才能を磨きます。



前回の投稿記事

 

で、私は早くに自立する事が自分の特性を十分に
活かす事が出来る
という特徴を持っているという
お話をさせて頂いたのですが、
バッチリ、ヒューマンベースにも「早めに故郷から距離を置き孤独な時間が自身の才能を磨きます」と出ている野ですびっくりマークびっくりマーク
 


・・・・

なんと言うことでしょう笑


 

「早めの自立」は私にとっても必要不可欠であり、
主人も大学卒業後に内地で10年以上働いていた

経験があります。
お互い、内地や沖縄での一人での生活が大きく自分自身を
成長させてくれたことは間違いありませんっっ爆笑

 

 

 

そして、考え方も通ずる部分があるから
\束縛は一もちろん切しません笑
生きている以上、人と関わらずに生きるなんてことは
無理無理無理w
人と関わるのなら、お互いを知った上で接する事が出来れば
人生がより彩り深く、楽しさMAXで過ごせますよねラブラブ

 




自分を知る。
なぜ?の答えがわかるほど、自分を知る事や相手を知る事が
すっごい、たのしい~♡

自分を知る事で
改めて自分を受け入れる事も
好きになる事も、できる近道なのかも知れないですねっ歩くスター

 

 

 

============

 

現在は、メール鑑定のみで対応させて頂いております。
特別価格の間に是非、自分自身と仲良くなって
自分を沢山愛してくださいねキラキラ
 


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
詳細

■内容(メール鑑定:1000文字程度)
1,適職鑑定(自分に合った仕事を知りたい、転職したい)
2,相性鑑定(夫婦、カップル、片想い、職場の人間関係、友人関係)
3,親子鑑定(思春期のお子さんとの付き合い方、子供の育て方)
メール1000文字程度でお伝えいたします。

■費用
3,000円(税込)
※人数限定あり

■お申し込み

下記インスタより連絡をお待ちしております(*^_^*)

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

お読み頂き、ありがとうございましたおねがいラブラブ