おはようございます!

 

 

ブログご訪問ありがとうございます(*´∀`)

 

 

 

郵便屋さんから、玄関で「レターパック」を受け取るアタシ。

 

 

愛君、すかさず玄関までついてきて「愛君の?ママの?愛君の?」

自分の荷物かとワクワク・・・・おねがい

気持ちが溢れすぎでしょや・・・(笑)

 

 

アタシ→「これはママのだよー!ちょっと机に置いておこうね!」

(※と、いいつつも叔母が送ってくれた愛君へのプレゼント)

 

愛君→「愛君のじゃないんだ?!」「ほんとに違うの?」ガーン

(ナニナニ?!何察しちゃってんだよ(笑))

 

 

・・・数分後・・・・

 

 

こんな残骸が・・・・・・

 

 


 

 

察する力の凄さよ(笑)

 

 

無事、プレゼントをゲットした愛君♥

 


(〃▽〃)

カワイイ(笑)

どうも、親馬鹿代表ですw

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

昨日は、お友達のおうちにお邪魔して「肉」です(笑)

肉をたらふく食べますの会。

 

 

もちろん、その会の名の通りおいしいお肉をたらふく頂きました爆  笑ラブラブ

 

そんな「肉」ステーキの話。

 

お肉は・・・

■タンパク質が豊富(痩せるためには必要です!)

■脂肪燃焼に効果が期待される「Lーカルニチン」が赤身部分に多く含まれている

 

 

 

なので、痩せたいのなら肉を食え!!

と、言いたいところだけど、もちろん食べ過ぎはNGな訳で・・・・。

 

食べ方を意識することで太らないカラダ作りができます٩(ˊᗜˋ*)و

■肉は網で焼く&ゆでる(余分な油を落とします!)

食べる前に「野菜・海藻・発酵食品」を食べて、急激な血糖値上昇を防ぐ!!

(血糖値上昇は太る原因><)

■カロリー低めのお肉から食べてカロリー高めのお肉は、お食事の後半で食べることで食べ過ぎ防止

 

 

ほんのちょーーーーーーーっとの工夫で

太らないで楽しめる食事ができるよーさくらんぼ

 

 

 

ストレスも睡眠不足も太る原因になるので、ストレス抱えすぎない程度に意識すればOK

 

 

 

あんまり制限したくない場合は、「よく噛む」事から、初めてみてねニコニコ

 

 

 

バイビー(*´∀`)