こんにちわヽ(*´∀`)

 

 

 

ブログご訪問ありがとうございます。


心が整うと体も整う
女性はいくつになっても、綺麗でいたい爆笑

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ
筋肉太陽礼拝エクササイズ
ピラティス
インストラクター&会社員OLの
ユウコです音符

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、子供と車に乗っていると「まーまー!なんでパジャマでお出かけなの?びっくりと聞かれました。
 
 
 
 
これは、パジャマではなく、間違いなくワタスの私服でございます。。。。
 
 
 
・・・・・ドンマイあたし(笑)
 
 
 
 
在宅での仕事になったからといって、オシャレしないのはNGですね。。
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
先日、朝ヨガをしていると子供が「aitも一緒にヨガやりたいラブ」と言ってきました。
 
 
 
まってましたーーーーーそのセリフ❤️と、言わんばかりに
一緒にヨガができることが嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)
 
 
じゃぁ一緒に「猫のポーズでいないいないばあのポーズ」ねハート
image
 
 
しっかり四つん這いになって
ゆっくりと息を吸ってお顔を上に向けて
息を吐いて背中を丸めていこう♬
 
 
と言うとしっかりと一緒の動きをしてくれましたお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちょっと難しいかなぁと思いながら次はダウンドック
image
 
 
このポーズは体全体で三角形を作るのですがしっかりとマットを手で押して上手にダウンドックをしていました!!!!
かぁちゃんビックリ仰天です!!!!!!!!!!!!
親バカ発揮しますけど、aitくん最高にきゃわいいーーーーーー❤️(笑)
 
 
てへ(//∇//)
 
 
 
 
3歳にもなると1人でできることが増えママと一緒にポーズをとることも
できるようになってきます。
 
子供と一緒に行うことで一緒の時間を共有して楽しむことの喜びをすごく感じることができるし
笑顔を間近で見れることが自分の心の安定になっているんだなぁとつくづく思います爆  笑
 
 
 
ママが笑うからこそ、家庭はうまく行きますよねてへぺろ
まずは、ママご自身の心を安定させるために
いつもよりすこーしだけ、早起きして好きなことに挑戦してみて下さい♬
 
 
自分を大切にすることで「自信・ゆとり・笑顔」の最強3点セットが付いてきますYO!照れ